投稿日:2021年9月4日

信頼できる解体業者の選び方

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県や愛知県各地で空き家解体などの解体工事を行う解体業者です。
家屋や建物を解体するにあたっての業者選びをどうしたら良いのか迷っている、そんな声が多く聞かれます。
一般家庭にとっては、一生に一度するかしないかの大仕事ですよね。
今回は、豊富な実績を持ち信頼のおける解体業者、株式会社UMEDAの解体工事についてご紹介いたします。

弊社が選ばれるポイント

平成27年創業のまだ若い会社ですが、15年間にわたる豊富な経験を持つ代表を筆頭に、ベテランスタッフが活躍しております。
一つひとつのご依頼に誠心誠意対応させていただき、高品質の施工を実現することから着実に多くのご依頼主さまからのご信頼をいただき、次なるご依頼へとつないでくることができたと自負しております。
業者選びに迷われましたら、弊社に見積を依頼してみませんか?

解体業者選ぶポイントは?

解体業者を選ぶ際には、最低限以下の点についてチェックされることをお勧めします。
・解体工事を行うための資格を持っていること
・過去の施工実績を明らかにしていること
・工事保険に加入していること
・自社で施工を行っていること
・法令遵守を徹底している業者であること
・見積書・契約書をきちんと発行し、適切な支払い条件が提示されること
・産業廃棄物(特別管理産業廃棄物)の収集運搬業の許可を取得し、マニフェストを適正に交付・管理していること
法令順守など解体業者に必要なことは徹底して行う弊社でしたら、安心して大切な建物の解体工事をお任せいただけます。

安全対策・管理の徹底

人間よりはるかに大きな建物を解体するのですから、重機を使用したり破片が周囲に飛んだり危険を伴うことも多い解体工事です。
事故を防ぐために、ガイドラインに沿った適正な足場を設置し、安全帯着用など作業するスタッフの安全対策の徹底が重要です。
近隣建物などへの接触や外壁損傷などを防ぐために、重機を使用する際にも厳重に注意を払うよう徹底しております。
弊社の解体工事は、常に高い安全意識をスタッフ一同共有したうえで実施いたします。

解体工事のご依頼は弊社にご相談ください!

若い会社ながらも、誠心誠意業務を行う弊社への信頼度を高めていただけましたでしょうか?
ご依頼主さまからの信頼、そして安心して工事をお任せいただける安全管理の徹底を心がける弊社に、ぜひ一度お問い合わせページよりご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解体工事依頼のポイント

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …

経験不問!未経験から一人前の技術者を目指しませんか?

経験不問!未経験から一人前の技術者を目指…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は三重県松阪市に拠点を置き、伊勢市をはじめとする三重県や愛 …

内装・倉庫・木造解体のご依頼前の不安解消!

内装・倉庫・木造解体のご依頼前の不安解消…

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に総合解体工事・内装解体工事 …