お知らせ

投稿日:

長屋の解体工事も承っております

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内装解体工事・木造解体工事・家屋解体工事・鉄骨建物解体工事)や産業廃棄物収集運搬、伐採、一般家庭の粗大ごみ整理などを行っております。

長屋の解体でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

弊社では、戸建ての家屋解体だけでなく、長屋に関する施工も承っております。
長屋全体はもちろん、補修や部分解体が必要な物件にも対応いたします。
長屋の一部解体となると隣家との距離がないため、騒音や振動、万が一の損傷事故など、一般的な住居を取り壊す施工に比べて気をつけなければならない点が一層増えます。
外壁補修が必要になる点も通常の解体工事とは異なるうえに、長屋全体に与える影響もしっかり考慮しなければなりません。
このように長屋の解体工事は一筋縄ではいかないため、磨き抜かれた熟練の技術と豊富な経験が必要となってきます。
そこで、業歴15年以上を誇る代表をはじめ、腕の立つ職人が揃った株式会社UMEDAまでぜひご相談ください。
現場ごとのニーズに合わせて対応できる柔軟性を活かし、高品質な施工をお約束いたします。
解体工事のほか、伐採作業や一般家庭の粗大ごみ整理、整地に斫りと、幅広い業務を請け負い、土地の再活用に貢献しております。
長屋の解体工事を含む各種ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

謹賀新年!

謹賀新年!

🌅皆さん、明けましておめでとうございます🌅 謹んで新年のお慶び申し上 …

工場解体に関することなら弊社にお任せください!

工場解体に関することなら弊社にお任せくだ…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンショ …

家屋解体に関するお困りごとは、弊社にお任せを

家屋解体に関するお困りごとは、弊社にお任…

株式会社UMEDAについて 『株式会社UMEDA』は、松阪市に拠点を構え、三重県で活動している解体工 …