お知らせ

投稿日:

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

家屋解体をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
三重県松阪市・津市を中心に活動している解体業者『株式会社UMEDA』は、ご依頼の大・小を問わず柔軟に対応しております。

家屋解体をご検討中の方へ

まず初めに入念な現地調査から始めます。
対象となる建物の状況をしっかりと把握したうえで、最適な工法と機械を選択し全体の作業工程を決定いたします。
費用面も含めてご依頼主さまに納得していただいたうえで、解体を開始しますのでご安心ください。
また解体工事でありがちな近隣からの苦情も最小限に抑えつつ、安全かつ丁寧な解体作業を心がけております。

スピードとクオリティーをとことん追求

たとえどれほど工事が早くても、品質がおざなりになっていては結果として施主さまにご迷惑がかかります。
一方で、品質が完璧なものであっても、施工が終わらなければできていないことと同じです。
弊社は「スピード」と「クオリティー」をともに追求し、解体工事を行なっております。
解体工事に関することなら弊社までお気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体業者選びに迷われているなら一度弊社にご相談ください!

解体業者選びに迷われているなら一度弊社に…

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、三重県各地で活動している株式会社UMEDAです。 弊社は、さま …

⛩⛩⛩<strong>今宮戎神社</strong>⛩⛩⛩

⛩⛩…

こんばんは!!UMEDA工業です。 昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有 …

倉庫の解体は素人でも可能?

倉庫の解体は素人でも可能?

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …