お知らせ

投稿日:

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社UMEDAです。
弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション解体・工場解体)を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

解体工事依頼前のこんなお悩みないですか?

「費用の相談も親身に対応してくれるかな?」
「実績豊富なプロに担当してほしい」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
○様々な現場で経験を積んだプロが対応
○これまでの実績を活かした柔軟な施工
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家屋解体のことなら株式会社UMEDAにご相談ください

家屋解体のことなら株式会社UMEDAにご…

「リフォームにともなう解体工事をお願いしたい」「空き家を解体して土地を有効活用したい」「信頼できる解 …

株式会社UMEDAの気になるトコロ

株式会社UMEDAの気になるトコロ

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に解体工事(建物解体・ …

公告

公告

中間処理(破砕)施設 公告書(破砕施設).pdf説明会実施報告書(破砕施設).pdf 積替え保管施設 …