お知らせ

投稿日:

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお任せください!


こんにちは!UMEDA工業です。
弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。

平成27年に創業したばかりの若い会社ですが、代表を筆頭に経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応しています!

今回は、主力業務である解体工事についてご紹介します。

UMEDA工業が行なう解体工事

解体工事では、建築物のみならず、さまざまな土木構造物も施工の対象です。
建設されてから年月が経てば、いかなる構造物も劣化します。
劣化が進み補修が難しい場合、また、新しい建物に建て替えたい場合には、解体作業が必要です。

解体工事の役割は、建物を丸ごと壊して更地にすることだけではありません。
テナントなどの物件において、退去時に内部を元どおりに復旧させなければならない場合、内装のみを解体する工事を行ないます。

解体工事はお任せください!

着工前には、施工にいたるまでの丁寧なご説明とお見積もりを行ない、最もお客様のご要望に近い施工を実現できるよう対応させていただきます。
施工後には、現場ではたくさんの廃棄物が発生します。
私たちは、これらを法律にもとづき適正に処理したうえで、限りある資源を有効に活用するためにリサイクルを推進することをお約束します。

施工前から施工後に至るまで、誠実な対応をお届けします!
「リフォームに伴う解体工事の見積もりをお願いしたい」
「家屋解体の技術があって安い業者はどこだろう」
「近隣への配慮も欠かさない解体工事業者がいいな」

そのようなお悩み・ご要望がありましたら、ぜひ私たちまでお問合せください。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

⛩⛩⛩<strong>今宮戎神社</strong>⛩⛩⛩

⛩⛩…

こんばんは!!UMEDA工業です。 昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有 …

工場解体前

工場解体前

こんにちは! UMEDA工業 代表の梅田です。弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動してい …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンシ …