お知らせ

投稿日:

地元業者に解体工事を依頼するメリットとは?

三重県松阪市を拠点に、住宅やビル、商業施設などの建築物のみならず橋や高速道路などの土木構造物の解体工事も行なっている『株式会社UMEDA』です。
今回は解体業者をお探し中の方に向けて、情報を発信いたします!

地元業者に依頼するメリット

◎対応力が高い

事前にしっかりと現地調査を行なっていても、着工後に想定外のトラブルが発生することは少なくありません。
そんな時でも、地元の業者であれば迅速に対応してくれます。

◎費用の削減ができる

大手ハウスメーカーや工務店に解体工事を依頼する場合、中間マージンが発生します。
地元業者でしたら、自社施工のためこのような心配は不要です。
また、業者の移動費も削減できるため、施工にかかる費用が節約できます。

ご相談はお気軽に!

いかがでしたか?
弊社は、地元の解体業者として上記のような強みを活かした高品質な施工をお届けしております。
興味をおもちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください!
津市や伊勢市など、近隣エリアのみなさまからのご連絡をお待ちしております。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

自社施工による適正な解体工事

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内 …

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ…

はじめまして! 株式会社UMEDAです。 弊社では、三重県松阪市を拠点に、家屋解体や内装解体などを承 …

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの移転に伴う不用品の処分、原状回復工事まですべてワンストップで対応いたします!

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの…

こんにちは!松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています株式会社UMEDAです。 弊社の主力業務は、さ …