投稿日:2021年3月3日

UMEDAが総合解体で選ばれるわけ

こんにちは!三重県松阪市に拠点を置き、津市・伊勢市を含む三重県などで家屋解体・内装解体などの解体工事を請け負う株式会社UMEDAです。
弊社は一人ひとりのお客さまにご満足いただけるよう、高品質な施工のご提供を心がけております。
弊社では平成27年の創業以来、多くのお客さまからご依頼をいただいてまいりました。
そこで今回は、株式会社UMEDAが総合解体で選ばれている理由をご紹介いたします。

さまざまなニーズに応える柔軟性


弊社では、ご依頼の際やお見積もり時などに、入念な現場調査・状況確認を行っています。
現場によって最適な施工方法は多種多様であるため、ニーズに応じた施工が必要です。
そのため弊社では柔軟な対応を心がけ、あらゆる現場に対応ができるよう、お客さまの目線に寄り添うことが可能です。

お客さまのご要望に沿った施工プラン

弊社にご依頼いただくお客さまは、それぞれ状況やニーズ・要望が異なります。
弊社では、お客さまからご依頼があった際に入念な打ち合わせを行いますので、お客さまのご要望に沿った施工プランのご提供が可能です。
また施工前に丁寧な説明を行い、お客さまにご納得いただいた上で、施工することにより多くのご信頼をいただいております。

安全で丁寧な施工

解体工事の現場は、作業に使用する重機・機材などが多く、危険な場所も多いです。
そのため作業中の事故・トラブルが起きることのないよう、安全意識を常にもちながら施工を行うことを心がけております。
また施工の一つひとつに関してプロとしての責任をもち、高品質で丁寧な施工をご提供できるよう力を尽くしております。
今後も施工現場で安全意識を欠かさず、お客さまに信頼していただける業者として成長を続けていきます。

UMEDAへご相談ください!


株式会社UMEDAでは、お客さまのご負担を抑えるため、段取りや工夫を凝らしたサービスをご提供しております。
「予算をなるべく抑えた解体工事を行いたい」「信頼できる施工業者に依頼したい」このようなご要望に柔軟に対応します。
多くの現場で培った知識・経験を活かし、お客さまにご満足いただける施工をお約束いたします。
解体工事についてのご依頼は、株式会社UMEDAまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

自社施工による適正な解体工事

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内 …

工場解体前

工場解体前

今回は、工場の解体工事を行なう前の様子をご紹介いたします。 工場解体前 ここから綺麗に解体してまいり …

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの移転に伴う不用品の処分、原状回復工事まですべてワンストップで対応いたします!

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの…

こんにちは!松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています株式会社UMEDAです。 弊社の主力業務は、さ …