お知らせ 解体

投稿日:

工場解体前


こんにちは! UMEDA工業 代表の梅田です。
弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。さまざまな建物を対象とした総合解体業を営んでおります。
今回は、工場解体前の様子をご紹介致します。







ここから綺麗に解体させていただきます。
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!




弊社では
■総合解体工事
■伐採
■一般家庭の粗大ごみ整理
■その他(整地・斫り・改修工事・産業廃棄物の収集運搬)
上記業務を承っております。
ご依頼主様の思い出がつまった物件を解体させていただくという責任をもって丁寧に作業致します。
また、
・段取り
・工程
にも工夫を凝らし、ご依頼主様や周辺にお住いの方々へのご負担を抑えるようにしております。
上記業務のことでしたら、お気軽にご相談ください。
最後までご覧頂きありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 解体

関連記事

倉庫の解体は素人でも可能?

倉庫の解体は素人でも可能?

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …

二世帯住宅解体に関することは弊社にお任せ!

二世帯住宅解体に関することは弊社にお任せ…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション …

弊社で行っている解体工事におけるトラブル対策とは

弊社で行っている解体工事におけるトラブル…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。平成27年に …