お知らせ

投稿日:

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの移転に伴う不用品の処分、原状回復工事まですべてワンストップで対応いたします!


こんにちは!松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています株式会社UMEDAです。
弊社の主力業務は、さまざまな建物を対象とした総合解体業です。
また、伐採や一般家庭の粗大ごみ整理など、暮らし・土地にまつわる幅広い業務を行っています。








テナント、オフィスの移転に際しては、移転元・移転先両方の作業を同時に行うため、ハードな日程が組まれることも多いですよね。

移転先に関しては、これから営業を行う場所なので、一層力が注がれますが、移転元に対しては、不用品の処分、原状回復工事など、煩わしくまた時間がかかる作業が多いため大変です。

そんなときには、ぜひ弊社を頼ってください!



弊社なら、日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの移転に伴う不用品の処分、原状回復工事まですべてワンストップで対応いたします!
弊社では、スケルトン工事を含む各種解体工事をはじめ、不用品の改修・運搬から産業廃棄物の処理まで承っております。
産業廃棄物処理に関しては、法律を遵守し、適正・適切な処理業務を徹底しておりますので、ご安心ください。

これらの作業をそれぞれの業者に頼むとなると、業者への連絡・日程調整なども必要になってきて大変です。
弊社なら、移転元のことは全てお任せいただき、お客さまには新しい移転先の準備に集中していただけます。
テナント、オフィスの移転が決まったら、ぜひ弊社にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

⛩⛩⛩<strong>今宮戎神社</strong>⛩⛩⛩

⛩⛩…

こんばんは!!UMEDA工業です。 昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有 …

謹賀新年!

謹賀新年!

🌅皆さん、明けましておめでとうございます🌅 謹んで新年のお慶び申し上 …

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

こんにちは!! UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は三重県内の小規模な工事から大規模な工事まで幅 …