お知らせ

投稿日:

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内装解体工事・木造解体工事・家屋解体工事・鉄骨建物解体工事)や産業廃棄物収集運搬、伐採、一般家庭の粗大ごみ整理などを行なっております。

自社施工による適正な解体工事

弊社は自社施工による適正な解体工事を行なっております。

適正な解体工事をするメリット

①手順によって生じる大きな差を排除できる
②工期を短縮できる
③人件費が抑えられる
④安全管理を徹底できる
などが挙げられます。
適正な解体工事は、作業の効率化によって解体工事のコストダウンを可能にします。
また、効率よく解体し、解体後の廃材の撤去搬出も適正に行なうことが大切です。

丁寧な施工計画

弊社は綿密な打ち合わせ後、しっかりとした丁寧な施工計画をいたします。
そして、お客さまに安心・安全、そしてご満足いただけるサービスの提供を実現いたします。
解体工事のことでしたら、弊社にお任せください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

先送りにできない解体工事のお困りごとを解決します!

先送りにできない解体工事のお困りごとを解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市を拠点として総合解体業を営んでいます。 解 …

弊社で行っている解体工事におけるトラブル対策とは

弊社で行っている解体工事におけるトラブル…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年 …

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

家屋解体をご検討中の方はいらっしゃいませんか?三重県松阪市・津市を中心に活動している解体業者『株式会 …