お知らせ

投稿日:

株式会社UMEDAはどんな建物も解体いたします

解体業者選びにお困りでしたら、松阪市や津市で活動する株式会社UMEDAにご相談ください!

どんな建物もおまかせください


弊社は木造家屋解体に限らず、鉄骨造(S造)や、鉄筋コンクリート造(RC造)の工場・倉庫・店舗などの解体にも対応しております。
しっかり現場調査をしたうえで解体作業に取りかかり、騒音や粉塵などで近隣の方々に迷惑がかからないよう慎重に解体工事を進めてまいります。

建物のほかに、橋や高速道路などの土木構造物も施工対象としておりますので、ご入り用の際はお気軽にお問い合わせください。

ご依頼をお待ちしております

まだまだ若い会社ではございますが、代表はこの業界に約15年携わっているエキスパートです。
ほかにも経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応しております。

施工にいたるまでの丁寧な説明とお見積もりを行ない、最もお客さまのご要望に近い施工を実現できるよう尽力いたします。
解体工事に関するご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

公告

公告

公告(令和3年11月25日) 三重県産業廃棄物の適正な処理の推進に関する条例(平成20年10月24日 …

柔軟性が自慢の解体業者です!

柔軟性が自慢の解体業者です!

はじめまして! 株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市を拠点に、家屋解体など各種解体工事を手 …

現場ごとの多種多様なニーズにお応えできる柔軟性が自慢です。

現場ごとの多種多様なニーズにお応えできる…

はじめまして! 株式会社UMEDAです。 弊社では、三重県松阪市を拠点に、家屋解体や内装解体など各種 …