お知らせ

投稿日:

株式会社UMEDAはどんな建物も解体いたします

解体業者選びにお困りでしたら、松阪市や津市で活動する株式会社UMEDAにご相談ください!

どんな建物もおまかせください


弊社は木造家屋解体に限らず、鉄骨造(S造)や、鉄筋コンクリート造(RC造)の工場・倉庫・店舗などの解体にも対応しております。
しっかり現場調査をしたうえで解体作業に取りかかり、騒音や粉塵などで近隣の方々に迷惑がかからないよう慎重に解体工事を進めてまいります。

建物のほかに、橋や高速道路などの土木構造物も施工対象としておりますので、ご入り用の際はお気軽にお問い合わせください。

ご依頼をお待ちしております

まだまだ若い会社ではございますが、代表はこの業界に約15年携わっているエキスパートです。
ほかにも経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応しております。

施工にいたるまでの丁寧な説明とお見積もりを行ない、最もお客さまのご要望に近い施工を実現できるよう尽力いたします。
解体工事に関するご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

家屋解体をご検討中の方はいらっしゃいませんか?三重県松阪市・津市を中心に活動している解体業者『株式会 …

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せください!

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せ…

こんにちは!UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 さ …

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした …