お知らせ

投稿日:

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解体工事依頼のポイント


こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内装解体工事・木造解体工事・家屋解体工事・鉄骨建物解体工事)や産業廃棄物収集運搬、伐採、一般家庭の粗大ごみ整理などを行っております。

「解体工事を依頼したいけど、どの業者に頼めばいいんだろう……」
このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか?
業歴15年以上のエキスパートである代表をはじめ、プロの解体工事スタッフが揃う弊社が、解体工事を依頼する際のポイントをお伝えいたします!

ここが大事!解体工事を依頼する際のポイント

まずは何と言っても「業者選び」が最重要となってきます。
さまざまな業者の中から、信頼できると感じる業者を見つけるためのポイントをご紹介いたします。


解体業者選びのポイント♪

◎解体工事の許可や登録を保有している業者であること


◎万が一の事故に備えた工事保険に加入している業者であること


◎法律を遵守して工事をする業者であること


◎自社施工を行う業者であること


◎見積もり書や契約書をきちんと発行する業者であること


◎適切な支払い条件を提示する業者であること


◎重機を所有している業者であること


◎産業廃棄物の管理伝票(マニフェスト)を発行している業者であること


以上が事前交渉を進めていく中でチェックすべき項目です。結構たくさんありますよね。
しかし、これらの確認をおろそかにしてしまうと、無認可の業者や、廃材の不法投棄を行う業者、はたまた高額な費用請求をしてくる業者など悪徳業者に工事を依頼してしまう可能性は否定できません。
安心して任せられるよう、業者選びには十分お気をつけください!

その点、解体業を公認されている弊社であれば、施工にいたるまでの丁寧なご説明とお見積もりを行い、最もお客さまのご要望に近い施工を実現できるよう対応させていただきます。
もちろん、廃材の適正処分を証明する書類であるマニフェストのコピーもお渡しし、施工内容の透明性を担保いたします。

三重県・愛知県などで信頼できる解体業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。



三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお任せください!

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年に創 …

株式会社UMEDAの気になるトコロ

株式会社UMEDAの気になるトコロ

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に解体工事(建物解体・ …

⛩⛩⛩<strong>今宮戎神社</strong>⛩⛩⛩

⛩⛩…

こんばんは!!UMEDA工業です。 昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有 …

PREV
公告