お知らせ

投稿日:

家屋解体のことなら株式会社UMEDAにご相談ください

「リフォームにともなう解体工事をお願いしたい」
「空き家を解体して土地を有効活用したい」
「信頼できる解体業者に依頼したい」
このようにお考えの方は、三重県松阪市や津市で活動する株式会社UMEDAにご連絡ください!

弊社の主力業務は『家屋解体』です

株式会社UMEDAは、住宅のほかにビル・商業施設や橋・高速道路などさまざまな建築物・構造物の解体工事を手がけております。
中でも最も得意としているのは『家屋解体』です。

木造のみならず、鉄骨造や鉄筋コンクリート造の建物の解体にも対応可能です。
解体工事から産業廃棄物等の収集・運搬・処理まで一貫して請け負うことができるため、スピーディーに施工を提供いたします。
ご依頼の大小は問いませんので、家屋の解体工事に関することは何でもお気軽にお問い合わせください。

ご依頼・ご相談をお待ちしております

弊社は解体工事のほかにも、伐採作業や一般家庭の粗大ごみ整理、整地に斫りと、幅広い業務を請け負い、土地の再活用に貢献しております。
現場ごとのニーズに合わせて対応できる柔軟性をもつ弊社をぜひご用命ください!
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

先送りにできない解体工事のお困りごとを解決します!

先送りにできない解体工事のお困りごとを解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市を拠点として総合解体業を営んでいます。 解 …

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

こんにちは!! UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は三重県内の小規模な工事から大規模な工事まで幅 …

内装・倉庫・木造解体のご依頼前の不安解消!

内装・倉庫・木造解体のご依頼前の不安解消…

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に総合解体工事・内装解体工事 …