お知らせ

投稿日:

現場ごとの多種多様なニーズにお応えできる柔軟性が自慢です。


はじめまして! 株式会社UMEDAです。
弊社では、三重県松阪市を拠点に、家屋解体や内装解体など各種解体工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!


解体工事のご依頼はお気軽に!




経験豊富なスタッフが、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応しております。
現場ごとのニーズに合わせて対応できる柔軟性は、弊社の大きな強みです。

◎総合解体工事・内装解体工事(スケルトン工事)
◎木造解体工事・家屋解体工事
◎鉄骨建物 軽量鉄骨解体工事・鉄筋コンクリート(RC造)解体工事
◎産業廃棄物収集運搬
◎伐採
◎一般家庭の粗大ごみ整理
◎整地
◎斫り
◎改修工事

暮らしや土地にまつわる幅広い業務を手掛けております。
これからも株式会社UMEDAをよろしくお願いいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
津市や伊勢市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。




三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せください!

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せ…

こんにちは!UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。さま …

謹賀新年!

謹賀新年!

🌅皆さん、明けましておめでとうございます🌅 謹んで新年のお慶び申し上 …

解体工事・空き家解体のことなら株式会社UMEDAにお任せください!

解体工事・空き家解体のことなら株式会社U…

こんにちは! 三重県松阪市を拠点に、解体工事・空き家解体を手掛ける解体業者、株式会社UMEDAです。 …