お知らせ

投稿日:

家屋解体に関するお困りごとは、弊社にお任せを

株式会社UMEDAについて

『株式会社UMEDA』は、松阪市に拠点を構え、三重県で活動している解体工事業者です。
主力業務である解体工事のほかにも、伐採作業や一般家庭の粗大ごみ整理、整地に斫りなど、幅広い業務を請け負い、土地の再活用に貢献しています。
現場ではスピードと品質を特に追求し、満足度の高い施工をお届けしてまいりました。
おかげさまで、ご依頼主さまから高いご支持を得ています。

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

弊社は、ご依頼の大・小を問わず柔軟に対応いたします。
対象となる建物の状況をしっかりと把握したうえで、解体作業に取りかかり、ご近所への挨拶・騒音や粉塵などで近隣の方々に迷惑がかからないよう慎重に解体工事を行います。
建物は老朽化や家族構成の変化、周囲の環境の変化によって不要となったり維持が困難となったりする場合がございます。
家屋解体に関するお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

安心して依頼できる解体業者をお探しではございませんか?

安心して依頼できる解体業者をお探しではご…

こんにちは!三重県松阪市を拠点に、建物解体など各種解体工事を手掛けている株式会社UMEDAです。立春 …

公告

公告

中間処理(破砕)施設 公告書(破砕施設).pdf説明会実施報告書(破砕施設).pdf 積替え保管施設 …

謹賀新年!

謹賀新年!

🌅皆さん、明けましておめでとうございます🌅 謹んで新年のお慶び申し上 …