お知らせ

投稿日:

家屋解体に関するお困りごとは、弊社にお任せを

株式会社UMEDAについて

『株式会社UMEDA』は、松阪市に拠点を構え、三重県で活動している解体工事業者です。
主力業務である解体工事のほかにも、伐採作業や一般家庭の粗大ごみ整理、整地に斫りなど、幅広い業務を請け負い、土地の再活用に貢献しています。
現場ではスピードと品質を特に追求し、満足度の高い施工をお届けしてまいりました。
おかげさまで、ご依頼主さまから高いご支持を得ています。

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

弊社は、ご依頼の大・小を問わず柔軟に対応いたします。
対象となる建物の状況をしっかりと把握したうえで、解体作業に取りかかり、ご近所への挨拶・騒音や粉塵などで近隣の方々に迷惑がかからないよう慎重に解体工事を行います。
建物は老朽化や家族構成の変化、周囲の環境の変化によって不要となったり維持が困難となったりする場合がございます。
家屋解体に関するお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの移転に伴う不用品の処分、原状回復工事まですべてワンストップで対応いたします!

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの…

こんにちは!松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています株式会社UMEDAです。 弊社の主力業務は、さ …

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽にどうぞ!

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽に…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション …

先送りにできない解体工事のお困りごとを解決します!

先送りにできない解体工事のお困りごとを解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市を拠点として総合解体業を営んでいます。 解 …