お知らせ

投稿日:

その家屋解体のご依頼ぜひ弊社にご相談ください!

こんにちは!解体業者、株式会社UMEDAです。
弊社は三重県松阪市に拠点を構え、家屋解体など各種解体工事を手掛けております。
吹く風がより一層冷たくなってきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?
家屋解体のご依頼をご検討中ではございませんか?
そのご依頼、ぜひ弊社にご相談ください!

安全・安心の解体工事をご提供いたします!

家屋などの木造建物は、さまざまな工法でつくられており、建物の状態や構造次第で費用や手順が大きく変わってしまいます。
また、解体現場の両隣りが空き地かそうでないかによって、使用する重機の種類や解体方法などもさまざまです。
そのため、家屋解体は経験豊富なプロにお任せいただくことが重要となってきます。
弊社では、経験豊富なスタッフが事前調査をしっかりと行い、建築様式や周辺環境に合った最適なプランでの施工をご提供いたします!
また、施工にいたるまでの丁寧なご説明はもちろん、お見積りもしっかりとご提示させていただきます。
お客さまのご要望に最も近い施工を実現するために、疑問点や不安点を解決してから工事を行いますので、ご安心してお任せください。
家屋解体など各種解体工事のご相談・ご依頼は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお任せください!

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年に創 …

倉庫の解体は素人でも可能?

倉庫の解体は素人でも可能?

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …

未来の暮らしを創出する解体工事

未来の暮らしを創出する解体工事

「未来の暮らしを創出する解体工事」と聞いてもピンとこない方もいるのではないでしょうか。ですが、このブ …