お知らせ

投稿日:

不用品回収に関するお役立ち情報

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内装解体工事・木造解体工事・家屋解体工事・鉄骨建物解体工事)や産業廃棄物収集運搬、伐採、一般家庭の粗大ごみ整理などを行っております。
今日は、弊社が手がけている「不用品回収」についてのお役立ち情報をお届けいたします。

不用品回収でお困りの方、必見!

弊社の主な業務は解体工事です。
解体工事にともない発生する粗大ごみの整理・改修・運搬も自社で対応しています。
解体現場では、お客さまでは処理が難しいほどの大量のごみが発生する場合もございます。
そのような場合でも、私たちが責任をもって整理いたします。
どうぞ安心してお任せください。
近年、全国各地で産業廃棄物の不法投棄が社会問題化しています。
解体工事の際には、産業廃棄物も多く発生します。
弊社では、このような産業廃棄物の処理業務も承っております。
法律を遵守し、適正・適切な処理を行いますので、産業廃棄物の処理も安心してお任せください。
環境を汚すことがないよう配慮を尽くし、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。
弊社では、皆さまからのご相談・ご質問・お見積りを承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

倉庫やガレージの解体をご検討中の方!弊社にぜひお任せを

倉庫やガレージの解体をご検討中の方!弊社…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県伊勢市や愛知県全域で建 …

安心して依頼できる解体業者をお探しではございませんか?

安心して依頼できる解体業者をお探しではご…

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県で空き家解体など各種解体 …

土地の有効活用に伴う整地もお任せください!

土地の有効活用に伴う整地もお任せください…

こんにちは!三重県松阪市の株式会社UMEDAです。弊社は、さまざまな建物を対象とした総合解体工事を承 …