お知らせ

投稿日:

謹賀新年!

🌅皆さん、明けましておめでとうございます🌅

謹んで新年のお慶び申し上げます。
さて、みなさんは令和最初のお正月はいかがお過ごしでしょうか?
お友達、カップル、家族の方などと遊びに旅行などをして満喫している人もいれば、それぞれの自宅で家族のみなさんとまったりとお正月を過ごしている方も居ると思います!
ちなみに私は前半はバタバタと後半はまったりと過ごさせて頂きました。

ちなみに大阪市にある⛩住吉大社⛩という大阪では有名な神社に行き参拝させて頂いた時の写真です⛩🙏⛩
そんな事はさておき、お正月休みも残りわずかとなってしまいちょっぴり寂しい気持ちになりますね。
長いようで短いお正月にはいつも本当にあっという間に過ぎてしまいます。
皆様もお正月休みには(暴飲、暴食、寒暖差からの風邪)などの体調管理などに気をつけてほしい事とお正月終わりには長期の休みからの休みボケをしないように私共も気をつけたいと思います!
長々と申し訳ありませが、2020年からもお客様に笑顔で満足して頂けるようなお仕事を目標により一層努力し精進して参りますので本年もどうぞUMEDA工業を宜しくお願い致します!

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

柔軟性が自慢の解体業者です!

柔軟性が自慢の解体業者です!

はじめまして! 株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市を拠点に、家屋解体など各種解体工事を手 …

株式会社UMEDAの気になるトコロ

株式会社UMEDAの気になるトコロ

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に解体工事(建物解体・ …

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せください!

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せ…

こんにちは!UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 さ …