お知らせ

投稿日:

株式会社UMEDAの気になるトコロ


はじめまして!株式会社UMEDAです。

弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に解体工事(建物解体・内装解体工事・木造解体工事・家屋解体工事・鉄骨建物解体工事)や産業廃棄物収集運搬、伐採、一般家庭の粗大ごみ整理などを行っております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

解体工事は、建築物のみならず、さまざまな土木構造物も施工対象です。
複雑な構造の木造建物や鉄骨・RC造建物、内装のみの解体など幅広いご依頼を承っております。
さらに解体中に出た廃材は素早くリサイクル・処理いたします。
施工からマニフェスト対応まで一貫して弊社にお任せいただけます。

「施工実績が豊富な業者に家屋解体の依頼をしたい」
「リフォームに伴う家の解体費用はどのくらいかかるの?」
「少しでも予算をおさえて木造解体工事を頼みたい」

といったご相談もお気軽にどうぞ!

どのエリアに対応してるの?

松阪市・伊勢市をはじめ三重県、愛知県全域でのご依頼に対応しております。

株式会社UMEDAの強みは?

現場ごとのニーズに合わせて対応できる柔軟性です。
主力業務である解体工事の他にも、伐採作業や一般家庭の粗大ごみ整理、整地に斫りと、幅広い業務を請け負い、土地の再活用に貢献しています。
平成27年に創業したばかりの若い会社ではございますが、代表はこの業界に約15年携わっているエキスパートです。
経験豊富なスタッフもそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応しております。

その他気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。




三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

空き家を解体するメリット・デメリット

空き家を解体するメリット・デメリット

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、 …

倉庫の解体は素人でも可能?

倉庫の解体は素人でも可能?

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …

解体工事のご相談は【UMEDA工業】まで!

解体工事のご相談は【UMEDA工業】まで…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。平成27年に創業 …