お知らせ

投稿日:

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

はじめまして! 株式会社UMEDAです。
弊社では、三重県松阪市を拠点に、家屋解体や内装解体などを承っております。
やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、解体工事をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

内装解体も承っております!

弊社の解体業は、建築物のみならず、さまざまな土木構造物の解体も可能です!
また、解体工事と聞いて、建物を丸ごと壊して更地に戻すのみだと思われる方も多いと存じますが、もちろんそういった意味がありますことも事実です。
ですが、テナントなどの退去時に、内部を元通りに戻すといった内装のみの解体作業も、解体業に含まれております!
解体工事において、多くの廃棄物が発生しますが、これらは、法律に基づき、適切に処理しなければなりません。
弊社では、解体工事のほか、廃棄物の収集運搬も承っております!
解体工事のご用命は、総合解体業を手掛ける株式会社UMEDAにおまかせください!
その他、解体に伴う粗大ごみ整理や伐採のご依頼・ご相談も承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
津市・伊勢市など各地よりお問い合わせお待ちしております。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

公告

公告

中間処理(破砕)施設 公告書(破砕施設).pdf説明会実施報告書(破砕施設).pdf 積替え保管施設 …

工場解体に関することなら弊社にお任せください!

工場解体に関することなら弊社にお任せくだ…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンショ …

公告

公告

公告(令和3年7月27日) 三重県産業廃棄物の適正な処理の推進に関する条例(平成20年三重県条例第4 …