お知らせ

投稿日:

家屋解体のことなら弊社にお任せ

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内装解体工事・木造解体工事・家屋解体工事・鉄骨建物解体工事)や産業廃棄物収集運搬、伐採、一般家庭の粗大ごみ整理などを行っております。

皆さま、家屋解体の依頼経験はありますか。

一生のうち、家屋解体を依頼することは、一度あるかないかです。
そのため、家屋解体について色々と分からないことも多いと思います。
・リフォームにともなう解体工事、いくらぐらいかかるの?
・古くなった家屋を解体したいけど、技術があって安い業者に頼みたい
・お隣と密接しているので、家屋解体作業が心配 このように、不安と謎だらけの家屋解体を私たちが、ガラス張りの分かりやすい提案&施工でお届けいたします。
まずは施工にいたるまでの丁寧なご説明を行います。
そして現地調査などを行い、お見積りを提示させていただきます。
この時点で、ご不明点があれば納得がいくまでお聞きください。
しっかりとご説明させていただき、ご納得いただいたうえで施工に取り掛かります。
最もお客さまのご要望に近い施工を実現できるよう、しっかりと対応いたします。

家屋解体のご用命は弊社まで

松阪市や伊勢市をはじめ、三重県・愛知県の各地からお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンシ …

自社施工による適正な解体工事

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内 …

空き家を解体するメリット・デメリット

空き家を解体するメリット・デメリット

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、 …