お知らせ

投稿日:

⛩⛩⛩今宮戎神社⛩⛩⛩

こんばんは!!UMEDA工業です。

昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有名な⛩今宮戎神社⛩と言う大変賑やかなお祭りに行かさせていただきました!

1月9日、10日、11日の3日間にかけて開催される、大阪では有名は商売繁盛の神のえべっさん(10日戎)の祭礼の参拝に参りました🙏

(これは1月10日の夜の写真です。)

参拝するだけで2時間はこの行列と戦いました。笑

この入り口を入ったら参拝どころじゃありません  でした。前に進むだけで必死でした。笑
でも商売繁盛の為なら!と思い頑張りました!

欲しかった物も買えたのでそのままトンボ帰りで地元松阪市に無事帰れました!

長々と書きましたが、解体工事・伐採工事・片付け工事と一般建設、土木を全般に活動させて頂いてます。

今後共ご依頼の際は、三重県松阪市の解体工事UMEDA工業を宜しくお願い致します。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装解体工事ってどんな工事?

内装解体工事ってどんな工事?

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて今回は、弊社の得意としてい …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンシ …

工場解体 三重県某所

工場解体 三重県某所

工場解体 三重県某所 ◎工場解体後 今回は、三重県某所で行なった工場解体の現場をご紹介いたしましたが …