お知らせ

投稿日:

解体工事のご相談は【UMEDA工業】まで!

こんにちは!UMEDA工業です。
弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。
平成27年に創業したばかりの若い会社ですが、代表を筆頭に経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応しています!

弊社では、このようなご要望に対応いたしております。


・リフォームに伴う解体工事の見積もりをとりたい
・家屋解体の技術があって安い業者を探している
・近隣への配慮ができる解体工事業者に頼みたい

解体工事では、建築物のみならず、さまざまな土木構造物も施工の対象です。
建築されてから年月がたてば、いかなる建造物も劣化します。
補修が難しい場合や新しい建物に立て替えたい場合には解体作業が必要です。
弊社では、このような木造解体工事を承っております。
併せて解体工事の際に発生した廃棄物を、法律にもとづき、適性に処理しておりますのでご安心ください。
限りある資源を有効に活用するため、弊社では解体作業と合わせてリサイクルにも努めてまいります。
木造解体工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問合せください。
施工にいたるまでの丁寧なご説明とお見積りを行い、最もお客さまのご要望に近い施工を実現できるよう対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社UMEDAはどんな建物も解体いたします

株式会社UMEDAはどんな建物も解体いた…

解体業者選びにお困りでしたら、松阪市や津市で活動する株式会社UMEDAにご相談ください! どんな建物 …

不用品回収に関するお役立ち情報

不用品回収に関するお役立ち情報

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …

自社施工による適正な解体工事

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内 …