お知らせ

投稿日:

解体工事のご相談は【UMEDA工業】まで!


こんにちは!UMEDA工業です。
弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。平成27年に創業したばかりの若い会社ですが、代表を筆頭に経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応しています!

弊社では、このようなご要望に対応いたしております。


・リフォームに伴う解体工事の見積もりをとりたい
・家屋解体の技術があって安い業者を探している
・近隣への配慮ができる解体工事業者に頼みたい

解体工事では、建築物のみならず、さまざまな土木構造物も施工の対象です。
建築されてから年月がたてば、いかなる建造物も劣化します。
補修が難しい場合や新しい建物に立て替えたい場合には解体作業が必要です。弊社では、このような木造解体工事を承っております。
併せて解体工事の際に発生した廃棄物を、法律にもとづき、適性に処理しておりますのでご安心ください。
限りある資源を有効に活用するため、弊社では解体作業と合わせてリサイクルにも努めてまいります。木造解体工事のご依頼がございましたら、お気軽にお問合せください。
施工にいたるまでの丁寧なご説明とお見積りを行い、最もお客さまのご要望に近い施工を実現できるよう対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。




三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

⛩⛩⛩<strong>今宮戎神社</strong>⛩⛩⛩

⛩⛩…

こんばんは!!UMEDA工業です。 昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有 …

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

こんにちは!! UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は三重県内の小規模な工事から大規模な工事まで幅 …

弊社で行っている解体工事におけるトラブル対策とは

弊社で行っている解体工事におけるトラブル…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。平成27年に創業 …