投稿日:2022年10月6日

解体工事に関するお困りごとで弊社が解決できること

こんにちは!
三重県松阪市に事務所を構え、津市や伊勢市などで活動する総合解体業者の株式会社UMEDAです。
平成27年創業の弊社には、約15年の業歴を誇る代表をはじめ、経験豊富なスタッフが在籍しております。
一つ一つのご依頼を誠心誠意、真心を込めて承ってまいりました。
解体工事を行う上でのお悩み・お困りごとは、誰しもがお持ちではないでしょうか。
そこで今回は、解体工事で弊社が解決できることをご紹介いたします。
「何から相談をすればいいのか分からない……」という方はぜひご覧ください!

解体工事前後の不用品回収・産業廃棄物処理

解体工事
解体工事を依頼したいと思っていても、建物の中にある不用品や解体工事後の産業廃棄物の処理にお困りの方も多いのではないでしょうか。
弊社では、解体工事前後の不用品回収や産業廃棄物の処理も承っております。
解体工事をご検討中の方は、ぜひ一度弊社までご相談をいただけますと幸いです。
処理を行う際は不法投棄にならないように、法に則って対処いたします。
安心してお任せください!

現場のニーズに沿った解体工事が可能!

弊社では家屋解体だけではなく、総合解体業者としてさまざまな現場のニーズに沿った解体工事が可能です。
鉄骨造や鉄筋コンクリート造の建物の解体はもちろん、庭にある樹木などの伐採も承っております。
柔軟な対応力でお客様一人一人のニーズに的確にお応えいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
解体工事のプロフェッショナルが、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!

解体工事に関するお悩みをお聞かせください

家の置物
今回は、解体工事について弊社が解決できることをご紹介いたしました。
その他にも、解体工事後の流れや解体工事に関連するお悩みはぜひ弊社にお聞かせください。
皆様のお悩み・お困りごとにしっかりと寄り添い、解体業者として解決まで導きます!
解体工事の施工プランは、事前調査も行った上でご案内いたしますのでぜひお話し合いを重ねていきましょう。
工事をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

倉庫の解体は素人でも可能?

倉庫の解体は素人でも可能?

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …

株式会社UMEDAはどんな建物も解体いたします

株式会社UMEDAはどんな建物も解体いた…

解体業者選びにお困りでしたら、松阪市や津市で活動する株式会社UMEDAにご相談ください! どんな建物 …

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします♪

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県伊勢市や愛知県全域で建 …