Q&A

投稿日:

【Q&A】皆さまの疑問にお答えいたします♪


こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県伊勢市や愛知県全域で建物解体を行なっている解体業者です。

平素は、株式会社UMEDAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、お客さまから多く寄せられるご質問にQ&A形式でお答えしてまいります!

Q&A

Q.どのような建築物の解体に対応していますか?

弊社では、木造建物、鉄骨建物、軽量鉄骨造・鉄筋コンクリート(RC造)の建物の解体に対応しております。
また、建築物のみならず、さまざまな土木構造物の解体も承っております。
テナントの原状回復工事や内装のみの解体にも対応可能です。

Q.解体で出たゴミの処分はどうすればいいの?

弊社では、産業廃棄物の収集や運搬も承っております。
法律を遵守し、適正・適切な処理業務を徹底しておりますので安心してお任せください。
一般家庭の粗大ごみ整理のご相談も承っております。


各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

関連記事はありませんでした