投稿日:2020年3月28日

お客様に選び続けられる総合解体工事業者の特徴

こんにちは!三重県松坂市に拠点を置き、伊勢市を含む幅広いエリアで解体工事を手がけるUMEDA工業です!
「信頼ある解体業者の特徴とは?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃいます。
そこで今回は、「お客様に選び続けられる総合解体工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

幅広いニーズに応えている

解体工事に対して求めることは、依頼主の方によって異なります。
したがって、業者として意識すべきは柔軟な対応力です。
幅広いニーズをきちんと受け止めた上で、適切に対応する業者は信頼を得やすいです。
弊社としても、常に柔軟な姿勢で業務を遂行できるよう努めております。

常に適切な安全対策を講じている

解体工事において最も重視すべきは、安全な施工です。
安全対策を適切に講じた上で作業を進められる業者は、多くのお客さまから信頼されます。
弊社としても、無事故を徹底する姿勢で毎回の施工に臨んでおります。

周辺環境にきちんと配慮している

解体の現場だけでなく、周辺環境にも配慮できる業者は信頼性が高いです。
具体的には、粉塵・騒音対策をきちんと行うことが挙げられます。
弊社としても、周辺に住む方々にご迷惑をおかけしないよう、できる限りの配慮に努めております。

解体工事のことならUMEDA工業へ!

三重県松坂市に拠点を置く弊社は、総合解体工事業者として業務を行っております。
家屋解体や土木構造物の解体、内装解体なども担当しておりますので、ぜひご依頼ください。
誠実な対応を心がけてまいります!
なお、弊社では伐採や粗大ごみ整理など、土地・暮らしにかかわる業務も担当しております。
適正な処理に努めてまいりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のお問い合わせフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

空き家を解体するメリット・デメリット

空き家を解体するメリット・デメリット

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、 …

長屋の解体工事も承っております

長屋の解体工事も承っております

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …

木造解体工事を依頼するにあたってのチェック項目とは?

木造解体工事を依頼するにあたってのチェッ…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年 …