投稿日:2020年3月25日

総合解体業者の志とは

こんにちは!三重県松坂市に拠点を置き、伊勢市を含む幅広いエリアで解体工事を手がけるUMEDA工業です!
今回は、「総合解体業者の志とは」をテーマに設定し、弊社の志についてお話ししましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

あらゆる解体に対応したい

解体業者は多くありますが、どんな解体ができるかは業者によって異なります。
弊社の場合、家屋の解体はもちろん、土木構造物の解体や内装解体も手がけております。
今後もあらゆる解体工事を手がける中で、地域社会に貢献したいと考えております。

すべてのお客さまの期待に応えたい

解体工事に求められるニーズは幅広くあります。
重要なことは、お客さまのニーズを正確に把握し、ご期待に沿うような行動を心がけることです。
弊社では今後も柔軟な対応に努める中で、業者としての信頼性を高めてまいります。

総合解体業者として成長し続けたい

総合解体業者には、幅広い解体を確実に手がけることが求められます。
そのため、弊社では今後も着実に研鑽を重ねる中で、解体の実力を高めたいと考えております。
業者として成長を続けることが、地域社会への一層の貢献につながると確信しております。

解体工事のことならUMEDA工業へ!

三重県松坂市に拠点を置く弊社は、総合解体工事業者として活動しております。
家屋解体や土木構造物の解体、内装解体などを承っておりますので、ぜひご依頼ください。
法律にもとづき、適切に対応させていただきます!
なお、弊社では伐採や粗大ごみ整理など、土地・暮らしにかかわる業務も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のお問い合わせフォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

不用品回収に関するお役立ち情報

不用品回収に関するお役立ち情報

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

家屋解体のご依頼はぜひ弊社に

家屋解体をご検討中の方はいらっしゃいませんか?三重県松阪市・津市を中心に活動している解体業者『株式会 …

現場ごとの多種多様なニーズにお応えできる柔軟性が自慢です。

現場ごとの多種多様なニーズにお応えできる…

はじめまして! 株式会社UMEDAです。 弊社では、三重県松阪市を拠点に、家屋解体や内装解体など各種 …