お知らせ

投稿日:

三重県・愛知県で活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い

汗ばむ日が多くなり、緑の青もより一層濃さを増してきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は松阪市を拠点に三重県・愛知県で活動する総合解体業者『株式会社UMEDA』のお仕事情報をお届けいたします。

こんなご依頼に対応

・家屋解体工事
・工場や倉庫、店舗の解体工事
・橋や高速道路などの土木構造物の解体工事
・内装解体工事・スケルトン工事
・はつり工事
・産業廃棄物の収集運搬
・不用品回収
・伐採
幅広いご依頼に対応しています。

■弊社が選ばれる理由

・幅広い解体工事に対応
・数多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術力
・お客さまの立場に立った費用対効果の高いご提案

弊社には、経験豊富なベテランの職人が揃っています。
安心してお任せください!

解体工事のご依頼はぜひ弊社まで

信頼できる解体工事業者をお探しの方は、お気軽に弊社までご相談ください。
近隣の方々にも十分に配慮し、ご依頼主さまおよび地域にやさしい解体工事をご提供いたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解体工事依頼のポイント

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …

自社施工による適正な解体工事

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内 …

公告

公告

中間処理(破砕)施設 公告書(破砕施設).pdf説明会実施報告書(破砕施設).pdf 積替え保管施設 …