お知らせ

投稿日:

三重県・愛知県で活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い

汗ばむ日が多くなり、緑の青もより一層濃さを増してきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は松阪市を拠点に三重県・愛知県で活動する総合解体業者『株式会社UMEDA』のお仕事情報をお届けいたします。

こんなご依頼に対応

・家屋解体工事
・工場や倉庫、店舗の解体工事
・橋や高速道路などの土木構造物の解体工事
・内装解体工事・スケルトン工事
・はつり工事
・産業廃棄物の収集運搬
・不用品回収
・伐採
幅広いご依頼に対応しています。

■弊社が選ばれる理由

・幅広い解体工事に対応
・数多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術力
・お客さまの立場に立った費用対効果の高いご提案

弊社には、経験豊富なベテランの職人が揃っています。
安心してお任せください!

解体工事のご依頼はぜひ弊社まで

信頼できる解体工事業者をお探しの方は、お気軽に弊社までご相談ください。
近隣の方々にも十分に配慮し、ご依頼主さまおよび地域にやさしい解体工事をご提供いたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

解体工事は実績のある弊社におまかせ!

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …

土地の有効活用に伴う整地もお任せください!

土地の有効活用に伴う整地もお任せください…

こんにちは!三重県松阪市の株式会社UMEDAです。弊社は、さまざまな建物を対象とした総合解体工事を承 …