お知らせ

投稿日:

『外構の解体』は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、総合解体業を営んでおります。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『外構の解体』をテーマに執筆いたします。

外構の解体

そもそも外構とは?

外構とは、家の外回りの設備のことを指します。
具体的には塀やカーポート、庭石などが挙げられます。

外構の撤去・解体をご検討の方へ

「免許を返納したためカーポートが必要なくなったので、解体してほしい」
「塀が破損して危険な状況なので、解体してほしい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は庭石や塀、カーポートなどの外構の解体・撤去を承ります。
解体工事のプロとして、皆さまのご希望にお応えさせていただきます。
お問い合わせの際には、希望工期をお伝えください。 
(例:6か月以内に工事を着手したいetc.)
また、外構の解体の他にも各種解体工事や産業廃棄物収集運搬、伐採、一般家庭の粗大ごみ整理なども承っておりますので、そちらのご相談・ご依頼もお待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご相談は【UMEDA工業】まで!

解体工事のご相談は【UMEDA工業】まで…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年に創 …

公告

公告

公告書(破砕施設公告書(積替保管) 公告書類(中間処理)事業計画書(中間処理)概要.pdf 一軸破砕 …

空き家を解体するメリット・デメリット

空き家を解体するメリット・デメリット

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、 …