お知らせ

投稿日:

安心して依頼できる解体業者をお探しではございませんか?

こんにちは!
三重県松阪市を拠点に、建物解体など各種解体工事を手掛けている株式会社UMEDAです。
立春とはまだ名ばかりの寒さが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
解体工事をどの業者に依頼するかお悩みではございませんか?
「安心して依頼できる解体業者を探している」
「経験豊富なスタッフが在籍している業者に建物解体を依頼したい」
「柔軟に対応してくれる解体業者はないかな?」
そのようなご要望は、ぜひ一度弊社にご相談ください!

丁寧な説明とお見積りでお客さまのご要望に近い施工を実現!

資材の写真

弊社は、平成27年に創業したばかりのまだ若い会社ではございますが、この業界に約15年携わっている代表をはじめ、経験豊富なスタッフが在籍しております。
そのため、現場ごとのニーズに合わせて柔軟な対応が可能です!
ただ解体工事を行うだけではなく、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし対応しております。
また、施工にいたるまでの工程を丁寧にご説明させていただき、お客さまのご要望に最も近い施工を実現できるようにご対応!
解体工事のご依頼前の様々な疑問や不安点もきちんと解決し、工事を行いますので安心してご依頼いただければと存じます。
豊富な経験と高い技術力を駆使して、安全で環境に配慮した施工をお約束いたしますので、解体工事のことならぜひ弊社にご用命ください。
皆さまからのご相談・ご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未来の暮らしを創出する解体工事

未来の暮らしを創出する解体工事

「未来の暮らしを創出する解体工事」と聞いてもピンとこない方もいるのではないでしょうか。ですが、このブ …

内装・倉庫・木造解体のご依頼前の不安解消!

内装・倉庫・木造解体のご依頼前の不安解消…

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に総合解体工事・内装解体工事 …

工場解体に関することなら弊社にお任せください!

工場解体に関することなら弊社にお任せくだ…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンショ …