お知らせ

投稿日:

柔軟性が自慢の解体業者です!

はじめまして! 株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市を拠点に、家屋解体など各種解体工事を手掛ける解体業者です。
冬の寒風が身に染みる時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

さまざまな解体工事に対応可能です!

伐採中の写真

「内装のみの解体を請け負ってくれる業者を探してる」
「頑丈なRC造の建物の解体をお願いしたい」
「解体する建物内の家財道具の処分も請け負ってほしい」
そのご要望、弊社ならばすべて対応可能です。
弊社には
◆さまざまな建物における解体の実績が豊富
◆テナントなどの物件におけるスケルトン工事も可能
◆解体工事に伴う廃棄物収集運搬作業にも対応
などといった強みがあり、皆様からの多種多様なご要望に柔軟に対応いたします。
柔軟性がある解体工事のスペシャリスト集団をお探しなら、ぜひ弊社にお任せください。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

謹賀新年!

謹賀新年!

🌅皆さん、明けましておめでとうございます🌅 謹んで新年のお慶び申し上 …

公告

公告

公告書(破砕施設公告書(積替保管) 公告書類(中間処理)事業計画書(中間処理)概要.pdf 一軸破砕 …

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解体工事依頼のポイント

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …