お知らせ

投稿日:

内装解体工事ってどんな工事?

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、弊社の得意としている内装解体に関して執筆いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

内装解体工事とは?

その名の通り、内装のみを解体する工事です。
対象となる建物は様々な建物やテナント・店舗です。
・飲食店
・美容室
・テナントビル
・事務所やオフィス
・小売店
などが挙げられます。
内装工事には大きく分けて2種類ございます。

■スケルトン工事

構造体以外のものをすべて解体する工事です。
間仕切りや床のほかエアコンなどの関連設備もすべて撤去し、室内空間だけを残します。

■原状回復工事

借入時の状態に戻す工事です。
借りた際、何らかの設備や間仕切りがあった場合は、それらを残す必要がございます。

お問い合わせはお気軽に

松阪市を拠点に、三重県・愛知県で活動している「株式会社UMEDA」。
弊社では、内装解体の実績が豊富にございます。
現場ではたくさんの廃棄物が発生します。
これらを法律にもとづき、適正に処理することも、解体業者の重要な仕事です。
限りある資源を有効に活用するため、弊社はリサイクルを推進しております。
内装解体をご検討中の方は、株式会社UMEDAに安心してお任せください。
経験豊富なスタッフがそろっており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応いたします。
お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ…

はじめまして! 株式会社UMEDAです。 弊社では、三重県松阪市を拠点に、家屋解体や内装解体などを承 …

社会における解体工事の重要性とは?

社会における解体工事の重要性とは?

解体業者として、三重県松阪市を拠点に県内や愛知県などで活動する株式会社UMEDAです。今回は、暮らし …

公告

公告

公告書(破砕施設公告書(積替保管) 公告書類(中間処理)事業計画書(中間処理)概要.pdf 一軸破砕 …