お知らせ

投稿日:

土地の有効活用に伴う整地もお任せください!


こんにちは!三重県松阪市の株式会社UMEDAです。
弊社は、さまざまな建物を対象とした総合解体工事を承っている解体業者です。

「整地すると土地の有効活用ができると聞くけど本当?」
そんな疑問がある方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、土地の有効活用の方法についてご紹介します。

土地の有効活用



①整地した土地を売却する
②駐車場として利用する
③整地後に新しく家を建てる
上記3つが一般的な土地の有効活用の方法です。
状況に応じて選択するといいでしょう。

解体工事の流れ

ここからは解体工事の流れを簡単にご紹介します。
①各種書類申請
②近隣への相談と挨拶
③足場養生
④解体作業 
⑤廃棄物処理、地中確認、整地作業、清掃
⑥建物滅失証明書発行 
これが一般的な解体工事の流れになります。

いかがでしたか?
土地の有効活用のための解体工事や整地をお考えの方は、弊社にお問い合わせ
ください。
お待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

その家屋解体のご依頼ぜひ弊社にご相談ください!

その家屋解体のご依頼ぜひ弊社にご相談くだ…

こんにちは!解体業者、株式会社UMEDAです。 弊社は三重県松阪市に拠点を構え、家屋解体など各種解体 …

不用品回収に関するお役立ち情報

不用品回収に関するお役立ち情報

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …

公告

公告

中間処理(破砕)施設 公告書(破砕施設).pdf説明会実施報告書(破砕施設).pdf 積替え保管施設 …