お知らせ

投稿日:

倉庫やガレージの解体をご検討中の方!弊社にぜひお任せを

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県伊勢市や愛知県全域で建物解体を行う解体業者です。
『倉庫やガレージを撤去したい!』
そう思ったとき、お家周りのことなので一体どこに頼めばいいのか疑問に思う方も多いのではないでしょうか。
実は解体業者が対応しています。
今回は外構解体工事についてご紹介いたします!

外構解体工事について

外構解体工事とは、建物本体以外の家外側の構造物を解体する作業を指します。
■門柱・門扉
■駐車場・ガレージ(カーポート)
■倉庫
■ウッドデッキ
■ガーデンルーム
■ブロック塀
株式会社UMEDAは、上記の外構解体工事の実績も豊富にございます。
弊社では、住宅解体などの大規模な解体だけでなく、外構解体のような小規模な解体にも柔軟に対応しております。

経験豊富なスタッフが勢揃い!お問い合わせはお気軽に

現場ごとのニーズに合わせて対応できる柔軟性は、弊社の大きな強みです。
経験豊富なスタッフが揃っており、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして対応いたします!
またご依頼主さまや周辺にお住まいの方々へのご負担を抑えるべく、段取りや工程にも工夫を凝らしております。
外構解体工事に関することなら、どうぞ安心して弊社にお任せください。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装解体工事ってどんな工事?

内装解体工事ってどんな工事?

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて今回は、弊社の得意としてい …

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお任せください!

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年に創 …

自社施工による適正な解体工事

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内 …