お知らせ

投稿日:

解体工事の疑問にお答えします!

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県伊勢市や愛知県全域で建物解体を行う解体業者です。
今回は、解体工事をお考えのお客様からよくある質問について、ご紹介いたします。

解体工事に関するご不安はございませんか?

「残っている不要な家具やゴミはどうしたらいいの?」
弊社では、解体工事に伴い発生する粗大ごみを、責任を持って回収・運搬いたします。
限りある資源を有効に活用するために、可能なものはリサイクル処分!
また、産業廃棄物に関しても、法令を遵守して、適正かつ適切な処理を行います。
「工期はどのくらいかかるのでしょうか?」
長引く解体工事は、騒音や振動で近隣への迷惑も気になりますよね。
大体30坪程度の建物で、約2週間ほどの工期が一般的な目安とされていますが、建物の坪数や構造によっても異なりますので、現場調査をしっかりと行った上で、おおよその工期をお伝えいたします。
創業以来順調に実績を積んでまいりました株式会社UMEDAでは、皆様よりさらなるご信頼をいただいております。
解体工事にまつわるご不安な点やご不明な点などございましたら、ぜひ一度お問い合わせください。
担当者が誠心誠意、対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

内装解体工事ってどんな工事?

内装解体工事ってどんな工事?

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて今回は、弊社の得意としてい …

未来の暮らしを創出する解体工事

未来の暮らしを創出する解体工事

「未来の暮らしを創出する解体工事」と聞いてもピンとこない方もいるのではないでしょうか。ですが、このブ …

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽にどうぞ!

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽に…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション …