お知らせ

投稿日:

先送りにできない解体工事のお困りごとを解決します!

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市を拠点として総合解体業を営んでいます。

解体に関するお困りごとはありませんか?

空き家を所有していて処理に困っている

空き家を所有している方は意外に多いようです。
必要ないのだけれど、処理方法がわからなくて放置しているという場合も。
そんなときこそ空き家の解体工事をご依頼ください!
迅速かつ丁寧な解体工事をご提供いたします。

ビルなどの建物が老朽化して放置できない

ビルなどの建物のオーナーさまの悩みの種になりがちなのが、所有している物件の老朽化です。
なかにはこれ以上放置できないという状態の物件もあると思います。
そんな場合も弊社にお任せください。
現地の状況を把握したうえで、最も効率的な解体工事をご提案いたします。

各種解体工事は弊社にお任せを!

弊社は解体工事の実績が多数ございます。
現場ごとに適した解体方法を選ぶのはもちろん、周辺環境への配慮も怠りません。
まずはご相談ベースからでも結構です。
伊勢市をはじめとした三重県や愛知県などで解体工事業者をお探しでしたら、弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!

解体工事のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ…

はじめまして! 株式会社UMEDAです。 弊社では、三重県松阪市を拠点に、家屋解体や内装解体などを承 …

公告

公告

中間処理(破砕)施設 公告書(破砕施設).pdf説明会実施報告書(破砕施設).pdf 積替え保管施設 …

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽にどうぞ!

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽に…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション …