お知らせ

投稿日:

解体工事のご依頼前の不安解消!


はじめまして!株式会社UMEDAです。

弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事を行っております。




今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。




解体工事依頼前のこんなお悩みないですか?




「解体後の対応まできちんと行ってくれるかな」

「解体に関する疑問点をわかりやすく解消してくれるだろうか」

などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?




しかし、ご安心ください!




弊社では、

・解体に関する疑問や追加のご相談への迅速なご対応

・プロの手による丁寧な仕事

などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。




皆様からのお問い合わせをお待ちしております。




最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの移転に伴う不用品の処分、原状回復工事まですべてワンストップで対応いたします!

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの…

こんにちは!松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています株式会社UMEDAです。 弊社の主力業務は、さ …

UMEDA工業は安心・安全・高品質な施工をお約束いたします!

UMEDA工業は安心・安全・高品質な施工…

こんにちは!UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 さ …

倉庫の解体は素人でも可能?

倉庫の解体は素人でも可能?

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …