お知らせ

投稿日:

お困りごとはUMEDA工業にご相談ください!

こんにちは! UMEDA工業 代表の梅田です。
弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。さまざまな建物を対象とした総合解体業を営んでおります。






◇UMEDA工業は“次へのステップ”をお手伝いします!




弊社が対応可能な業務は、総合解体、各種内装解体、整地、斫(はつ)り、伐採、改修工事、産業廃棄物の収集運搬、一般家庭の粗大ごみ整理などです。
読んでお分かりのとおり、これらは全て“次の段階”へ進むために必要な作業です。
「既存建造物を取り除いて土地を再活用したい」
「閉店店舗の内装を解体して心機一転テナントを募集したい」
といったオーナーさまのご要望から、
「空き家になった実家のゴミの片付けと、お隣の敷地にはみ出してしまっている樹木の伐採をしたい」
といった個人様のお悩み事まで、幅広く柔軟に対応いたします。




◇長年の経験に基づく“信頼される作業”をお約束します!




弊社には代表以下、経験豊富なスタッフがそろっており、長年の経験をもとに、ご依頼主様や周辺にお住まいの方々へのご負担を抑えるべく、段取りや工程を工夫し、作業を行っています。
また、近年、全国各地で産業廃棄物の不法投棄が社会問題化していることを深刻に受け止め、法律を遵守し、適正・適切な処理業務を徹底しています。
リサイクルできるものはきっちりとリサイクルし、限りある資源を有効に活用しています。




解体や整地、伐採、片付けなどをご検討でしたら、ぜひ弊社にご連絡ください!
ご納得のいくお見積もりとご説明でお応えします!
最後までご覧頂きありがとうございました。









三重県松阪市などで解体工事・家屋解体はUMEDA工業
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

こんにちは!! UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は三重県内の小規模な工事から大規模な工事まで幅 …

解体工事のご相談は【UMEDA工業】まで!

解体工事のご相談は【UMEDA工業】まで…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。平成27年に創業 …

⛩⛩⛩<strong>今宮戎神社</strong>⛩⛩⛩

⛩⛩…

こんばんは!!UMEDA工業です。 昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有 …