投稿日:2022年12月14日

株式会社UMEDAが行う解体工事の魅力について

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は総合解体業者として、三重県松阪市や津市、伊勢市などで解体工事を行っております。
数多くの現場で培った技術を生かし、さまざまなご依頼を柔軟に対応してまいりました。
今回は、弊社が行う解体工事の魅力についてご紹介いたします。
「解体工事の依頼先に迷っている……」という方はぜひご覧ください!

さまざまな解体工事に対応できる!

解体工事
弊社の解体工事の魅力は、、さまざまな工事に対応できるという点です。
総合解体業者として誇りを持ち、木造・鉄骨造・鉄筋コンクリート造など、あらゆる建物の解体工事を柔軟に対応できます。
また、建物自体の解体だけではなく、はつり工事や内装の解体工事も可能です。
このように幅広く解体工事に対応できるという点は、弊社ならではの魅力だと自負しております。

不用品回収・産業廃棄物の処理も任せられる!

解体工事を依頼するにあたり、建物内に残っている家財道具の片付けにお悩みの方や、解体工事で発生する産業廃棄物の処理に戸惑う方も多いです。
弊社では、解体工事前の不用品回収をはじめ、産業廃棄物の処理についても法令を遵守して適切にご対応しております。!
解体工事前後の作業も安心して任せられる点は、弊社ならではの魅力でしょう。
不用品回収や産業廃棄物に関することも、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

依頼先選びで困ったらお問い合わせください!

電卓
今回は、弊社が行う解体工事の魅力をご紹介いたしました。
ご興味を持っていただけましたでしょうか。
解体工事の依頼先選びでお困りの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
建物の構造や付随する作業も含め、皆様にとって最適な施工プランをご提案いたします。
「不用品回収だけ」「樹木伐採だけ」といったご相談も受け付けておりますので、いつでもお尋ねください。
地域の皆様のお役に立てるよう、柔軟な対応を心がけて日々精進してまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

先送りにできない解体工事のお困りごとを解決します!

先送りにできない解体工事のお困りごとを解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市を拠点として総合解体業を営んでいます。 解 …

『外構の解体』は弊社にお任せください!

『外構の解体』は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、 …

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せください!

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せ…

こんにちは!UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 さ …