投稿日:2021年3月30日

UMEDAが解体工事のほかに請け負っていること

こんにちは!三重県松阪市に拠点を構え、お客さま一人ひとりに寄り添った高品質な施工を行っている株式会社UMEDAです。
古い建物を対象とした家屋解体や内装解体をはじめ、遺品整理・不用品回収など、幅広く事業を行っております。
弊社は平成27年の創業以来、さまざまなサービス展開を行い多くのお客さまからのご支持をいただいてきました。
そこで今回は、弊社が解体工事のほかに請け負っている業務をご紹介します。

一般家庭粗大ごみ整理

弊社では、一般家庭で発生した粗大ゴミの整理業務を請け負っております。
解体工事を一般家庭で行う場合、お客さまでは処理の難しいゴミが大量発生することもあるでしょう。
近年は産業廃棄物の不法投棄なども問題視されており、弊社では法律を遵守した適切な回収・運搬を行っております。
また環境保護の観点にも力を注いでおり、持続可能な社会の実現のために尽力しております。

リサイクル

弊社では解体後に発生した廃棄物の処理を行う際、再利用が可能な資源があればリサイクルを行うよう心がけております。
ゴミをゴミとしてすべて処分するのではなく、きちんと再利用できるものを見定めてリサイクルを行うことで限りある資源を有効活用することが可能です。
またリサイクルできない廃棄物につきましても、適切な処理方法で処分を行っております。

不用品回収

弊社では、不用品回収の業務を請け負っております。
不用品とは、家庭などで発生した不用品のことを指し、家具家電や大型のゴミなどを指します。
そのほかにも弊社では、暮らし・土地にまつわる幅広い業務を請け負っており、お客さまの安全で快適な生活を支えるため日々活動を行っております。
伐採・整地工事や斫り工事など、幅広く事業を展開しておりますので、お問い合わせや不明点があればぜひお問い合わせください。

UMEDAへご相談ください!

株式会社UMEDAでは、伊勢市・津市などの各地を対象とした高品質で丁寧なサービス提供を心がけております。
お客さま一人ひとりの要望に柔軟に対応し、弊社に在籍するベテランスタッフが最適な施工プランのご提供をいたします。
各種施工に関するご依頼・ご相談は、株式会社UMEDAまでどうぞお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

木造解体工事を依頼するにあたってのチェック項目とは?

木造解体工事を依頼するにあたってのチェッ…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年 …

謹賀新年!

謹賀新年!

🌅皆さん、明けましておめでとうございます🌅 謹んで新年のお慶び申し上 …

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解体工事依頼のポイント

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …