投稿日:2021年3月18日

斫り工事の一連の流れ

こんにちは!三重県松阪市に拠点を構え、津市・伊勢市などのエリアを含む各地で、解体工事・不用品回収・遺品整理などのさまざまな事業を展開している株式会社UMEDAです。
弊社は、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供できるよう、安全で丁寧な施工を心がけております。
「斫り工事はどのような流れで行われるの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、斫り工事の一連の流れをわかりやすくご紹介いたします。

依頼を受け付ける

斫り工事の第一段階は、依頼の受け付けです。
斫り工事についての質問や予算についてのお問い合わせ、見積もり依頼など、さまざまなご要望があります。
弊社では、お問い合わせ内容の一つひとつに真摯にお答えして、お客さまにご信頼いただけるよう努めています。

見積もり・施工プラン作成

受注したら実際に見積もりや施工プランの作成を行います。
お客さまの要望・ニーズをしっかりと伺い、ご納得いただけるよう話し合いを重ねます。
わからないことやご不安なことがあれば、丁寧な説明を行います。
施工についてご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

施工・アフターフォロー

施工の日程が決まったら、現場まで資材や機材の運搬を行い、施工へ移っていきます。
必要に応じて、事前に周辺地域の方々への周知を行います。
施工の際は安全に留意する、周辺地域の方々や現場への配慮を行う、丁寧なサービスを提供する、この三点が弊社のモットーです。
また施工後のアフターフォローも欠かさず行っておりますので、施工後のご不明点やお困りごともお気軽にご相談ください。

UMEDAへご相談ください!

株式会社UMEDAでは、内装解体工事や家屋解体工事などの建物解体業務を請け負っております。
弊社には、経験豊富なスタッフが多数在籍しており、一つひとつの施工に丁寧に対応しております。
入念な事前調査を行うため、安全面や環境面に配慮したサービスのご提供が可能です。
弊社が提供している各種施工についてのお問い合わせ・ご依頼は、株式会社UMEDAまでお気軽にお申し付けください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

謹賀新年!

謹賀新年!

🌅皆さん、明けましておめでとうございます🌅 謹んで新年のお慶び申し上 …

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの移転に伴う不用品の処分、原状回復工事まですべてワンストップで対応いたします!

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの…

こんにちは!松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています株式会社UMEDAです。 弊社の主力業務は、さ …

⛩⛩⛩<strong>今宮戎神社</strong>⛩⛩⛩

⛩⛩…

こんばんは!!UMEDA工業です。 昨夜1月10日金曜日は大阪市浪速区恵美須西にある商売繁盛祈願で有 …