投稿日:2021年3月21日

伐採工事でUMEDAが心がけていること

こんにちは!三重県松阪市に拠点を構え、お客さまのニーズにお応えできる高品質な施工をご提供している株式会社UMEDAです。
弊社は、家屋解体や内装解体をはじめとした解体工事や伐採工事など、さまざまな業務を請け負っております。
「伐採工事の業者はどんなことを心がけているの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、伐採工事で弊社が心がけていることをご紹介いたします。

周辺環境への配慮

伐採工事では、施工の際に周辺環境への配慮を行うことが重要です。
作業の際の騒音や現場で発生した廃棄物の処理など、周辺環境の迷惑にならないよう配慮を行いながら業務に取り組んでおります。
また必要であれば事前に施工の周知を行い、周辺環境にお住まいの方々のご理解を得た上で業務に取りかかることもあります。
周辺環境へ適切な配慮を行うことは、お客さまからの信頼を得ることにもつながるのです。

安全意識の徹底

伐採工事では、木々を剪定するためにさまざまな道具を使用しています。
使い方をしっかりと把握していないと、ケガをしてしまうだけでなく事故につながる危険性も考えられるでしょう。
また脚立などを利用して高所で作業を行うこともあり、集中して業務に取り組むことが必要な場面も多くあります。
弊社では、施工中の事故・トラブルを避けるため、安全に対する意識付けを徹底しています。

ニーズや要望に柔軟に対応

弊社では、多種多様なご依頼を承ってまいりました。
さまざまなお客さまからのご依頼にお応えすべく、経験を積んだベテランスタッフが全力で業務に取り組んでおります。
伐採工事に関するご用命は、弊社までお気軽にお申し付けください。

UMEDAへご相談ください!

株式会社UMEDAでは、伊勢市・津市などを中心に三重県内の各地や愛知県でご依頼を承っております。
弊社には多くのベテランスタッフが在籍しており、お客さまのご要望やニーズに合わせた最適な施工プランをご提供しております。
そのほかにも産業廃棄物収集運搬・伐採などの業務も請け負っており、土地の再活用に貢献しておりますので、各種施工についてのお問い合わせは株式会社UMEDAまでご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せください!

解体工事のことなら、安心して弊社にお任せ…

こんにちは!UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。さま …

株式会社UMEDAの気になるトコロ

株式会社UMEDAの気になるトコロ

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に解体工事(建物解体・ …

現場ごとの多種多様なニーズにお応えできる柔軟性が自慢です。

現場ごとの多種多様なニーズにお応えできる…

はじめまして! 株式会社UMEDAです。 弊社では、三重県松阪市を拠点に、家屋解体や内装解体など各種 …