お知らせ

投稿日:

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽にどうぞ!

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション解体・工場解体)を行っております。

「解体の技術があって、低価格な業者を探している」
「近隣への配慮をしっかりとしてくれる信頼できる解体工事業者にお願いしたい」
このようにお考えの皆さま、松阪市や伊勢市をはじめ、三重県・愛知県各地の各種建物の解体工事のことなら弊社にお任せください。

あらゆる建物に対応いたします。

解体業者に頼むのは初めてという人にとって、料金や施工内容、近隣への影響など気になることはたくさんあることでしょう。
弊社では、施工にいたるまでの丁寧なご説明とお見積りを行い、最もお客さまのご要望に近い施工を実現できるよう対応させていただきます。
もちろん、お客さまからのご質問にも丁寧にお答えし、お客さまの不安を取り除いてから、施工に取り掛かりますのでご安心ください。
弊社では、プレハブ解体工事、コンクリート系プレハブ、木質系プレハブ、ユニット系プレハブ、鉄骨系プレハブ、各種プレハブ解体にも対応しております。
松阪市や伊勢市をはじめ、三重県・愛知県各地の各種建物の解体工事のことなら、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解体工事依頼のポイント

ご存じですか?トラブルに巻き込まれない解…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・ …

安心して依頼できる解体業者をお探しではございませんか?

安心して依頼できる解体業者をお探しではご…

こんにちは!三重県松阪市を拠点に、建物解体など各種解体工事を手掛けている株式会社UMEDAです。立春 …

『外構の解体』は弊社にお任せください!

『外構の解体』は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は、松阪市に拠点を構え、三重県でさまざまな建物を対象とした、 …