お知らせ

投稿日:

二世帯住宅解体に関することは弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション解体・工場解体)を行っております。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

弊社では、各種解体工事を通じて、土地の再活用に貢献いたしております。

業界歴約15年のエキスパートである代表をはじめ経験豊富なスタッフが、ご依頼主さまの思いに寄り添った施工を行ってまいります。
もちろん、周辺にお住まいの方への配慮もしっかりと行い、ご依頼主さまにご満足いただける施工をお届けいたします。

二世帯住宅解体もお任せください。
弊社では、事前調査をしっかりと行い、建築様式や周辺環境に最適なプランでの施工をご提供いたしております。
もちろん、解体後の整地もお任せください。
解体後の廃棄物の処理も適切に行いますので、安心してお任せいただけます。
二世帯住宅解体後に、新たな土地活用がスムーズに行えるよう、しっかりとサポートいたします。

二世帯住宅解体はもちろん、各種解体に関するお問い合わせ・ご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社会における解体工事の重要性とは?

社会における解体工事の重要性とは?

解体業者として、三重県松阪市を拠点に県内や愛知県などで活動する株式会社UMEDAです。今回は、暮らし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

UMEDA工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

内装・倉庫・木造解体のご依頼前の不安解消!

内装・倉庫・木造解体のご依頼前の不安解消…

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に総合解体工事・内装解体工事 …