お知らせ

投稿日:

工場解体に関することなら弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション解体・工場解体)を行っております。

工場解体は専門業者でなければ難しい工事です


総合解体業として活動している弊社では、さまざまな建物を解体していますが、なかでも工場解体は弊社のような専門家でなければ難しい解体工事です。
工場は、ほかの建物に比べて強度が高く、多くの時間を要します。
鉄筋造・コンクリート造といった建物の構造の種類によっても工期は大幅に変わってきます。
またアスベストが使用されているかいないかによっても、取り扱い方が大きく異なります。
このほか、廃材の量・廃材の種類、周辺環境などによっても工事の方法や工期が大きく左右されます。
また大型重機を所有している工場などでは、プラント設備に対する知識も必要になってくるのです。
ざっと挙げてみても工場解体は、専門業者でないといけないことがお分かりだと思います。
弊社なら、図面等の資料、事前の外観・内部の現地調査を行い、さまざまな要素と考慮しながら、綿密な解体計画を立て、安全かつスムーズな解体工事が実現可能です。
工場解体は、豊富な実績と確かな技術で安心・安全な施工をお届けする弊社にお任せください。
ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽にどうぞ!

解体工事に関するご相談は弊社までお気軽に…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンション …

工場解体前

工場解体前

今回は、工場の解体工事を行なう前の様子をご紹介いたします。 工場解体前 ここから綺麗に解体してまいり …

公告

公告

公告(令和3年7月27日) 三重県産業廃棄物の適正な処理の推進に関する条例(平成20年三重県条例第4 …