お知らせ 解体

投稿日:

工場解体 三重県某所

工場解体 三重県某所

◎工場解体後

今回は、三重県某所で行なった工場解体の現場をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?
ここからは「解体工事にともなう業務とは」をテーマに執筆いたします。

解体工事にともなう業務とは

解体工事は、ただ単純に建物を取り壊せば良いというものではありません。
安心安全に更地に戻すために、株式会社UMEDAが手がけている業務をいくつかご紹介してまいります。

◎伐採
生長しすぎてしまった樹木は、塀などを越えてお隣のお庭に枯れ葉を落とすなど、ご近所トラブルのもととなります。
また、枯れたり腐ったりした木々を放置すると、台風などの強風で倒れる可能性がありますので、適切に処理しなければなりません。
弊社は、通行の妨げや近隣へのご迷惑を招く樹木の伐採業務を行なっております。
◎一般家庭の粗大ごみ整理
解体にともない発生する粗大ごみの整理・回収・運搬も承ります!
大量のごみが発生する場合も、解体の現場ではめずらしくありません。
弊社が責任をもって整理いたします。
◎その他の業務
解体工事に加えて、弊社では下記のようなご依頼にも柔軟に対応いたします!
・整地
・斫り
・改修工事
・産業廃棄物の収集運搬

お気軽にお問い合わせください

株式会社UMEDAは、平成27年に創業したばかりの若い会社ではございますが、代表はこの業界に約15年携わっているエキスパートです。
一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くしてまいります!

また、ご依頼主さまの思い出がつまった物件を解体させていただくという責任感のもと、丁寧に作業いたします。
ご依頼主さまや周辺にお住まいの方々への配慮も忘れません。
作業の段取りや工程にも工夫を凝らしております。

安心・安全・高品質な施工をお約束いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。
三重県松阪市をはじめ、県内全域や愛知県のご依頼に対応可能です。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 解体

関連記事

公告

公告

公告(令和3年7月27日) 三重県産業廃棄物の適正な処理の推進に関する条例(平成20年三重県条例第4 …

公告

公告

公告書(破砕施設公告書(積替保管) 公告書類(中間処理)事業計画書(中間処理)概要.pdf 一軸破砕 …

三重県・愛知県で活動中!経験豊富なスタッフが勢揃い

三重県・愛知県で活動中!経験豊富なスタッ…

汗ばむ日が多くなり、緑の青もより一層濃さを増してきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて …