投稿日:2022年11月8日

株式会社UMEDAが解体できる建物は?

こんにちは!
三重県松阪市を拠点に、津市や伊勢市など活動する、総合解体業者の株式会社UMEDAです。
平成27年創業の弊社では、代表とスタッフたちが手をとり合い、、一つ一つのご依頼を誠心誠意、真心を込めて承ってまいりました。
解体できる建物の種類は業者によってさまざまです。
今回は、弊社が解体できる建物のタイプについてご説明いたします。
空き家の解体工事を依頼したい方や、マンション・店舗のオーナー様も、ぜひご覧いただけますと幸いです。

建物全般対応可能!

解体工事
弊社では、解体できる建物のタイプを特に制限しておりません。
木造家屋の解体をはじめとし、鉄骨造の建物、鉄筋コンクリート造の建物の解体工事も承ります。
鉄筋コンクリート造のように、建物が頑丈になればなるほど重機もスペックの大きなものが必要です。
振動や騒音、粉塵に対する配慮も必要ですが、弊社では問題なくご対応いたします。
家屋解体においても一般的な二階建て構造のものから、平家建て、地下付きの家屋の解体工事も可能ですので、遠慮なくご相談ください!

内装解体工事も対応可能!

弊社では建物そのものの解体工事だけではなく、原状回復やスケルトン工事といった、内装の解体工事も数多く手掛けてまいりました。
物件を退去する際や、内装設備を全て解体・撤去したい場合は、ぜひご相談ください。
残したい部分は丁寧に残して、高品質な内装解体工事を皆様にご提供いたします。
商業施設などは退去時にスケルトン工事が必要となるケースも多いです。
退去を予定されている方は、この機会にお問い合わせをお待ちしております!

各種解体工事に迅速対応!

電卓
今回は、弊社が解体できる建物についてご説明いたしました。
依頼したい内容はございましたでしょうか。
弊社では持ち前のフットワークの良さと柔軟性、施工の腕を生かして、各種解体工事に迅速にご対応いたします。
スムーズに解体工事が進められるように、不用品回収や産業廃棄物の収集・運搬なども一緒に承りますので、解体工事が初めての方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
依頼をする前に過去の施工実績を知りたい方は、webサイトにてご紹介しておりますので、そちらもぜひご覧ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

解体、伐採、片付けの事なら弊社へ!!

こんにちは!! UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は三重県内の小規模な工事から大規模な工事まで幅 …

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお任せください!

解体工事のご用命は「UMEDA工業」にお…

こんにちは!UMEDA工業です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 平成27年に創 …

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの移転に伴う不用品の処分、原状回復工事まですべてワンストップで対応いたします!

日程調整もスムーズ!テナント、オフィスの…

こんにちは!松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています株式会社UMEDAです。 弊社の主力業務は、さ …