投稿日:2022年9月21日

株式会社UMEDAが解体工事で選ばれるワケ

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は三重県松阪市を拠点に、津市や伊勢市などでさまざまな建物を対象とする総合解体業者として活動しております。
約15年の業歴を誇る代表をはじめ、経験豊富なスタッフが集い、一つ一つのご依頼を誠心誠意、真心を込めて承ってまいりました。
今回は、解体工事の業者選びでお悩みの方に向けてご紹介いたします。
まだ比較的若い解体業者である弊社が、なぜ多くの方に選ばれているのでしょうか。
「解体業者がたくさんいて、1つに絞れない!」とお悩みの方は、ぜひご覧ください。

解体工事に付随する業務も一貫対応!

男性作業員
弊社は、ただ解体工事を行うだけではなく、解体工事で出た廃棄物の処理なども法に則ってしっかりとご対応いたします。
廃棄物の収集、運搬、更には解体前の不用品回収も一貫して承ることが可能です。
このように解体工事に付随する業務を一貫して対応している点が、数ある業者の中から選ばれている理由ではないでしょうか。
解体工事を検討しているものの、建物の中に残っている家財道具や不用品の片付けが大変でなかなか解体工事に踏み切れない……とお悩みの方も少なくありません。
このようなお悩みを抱えている方は、ぜひ一度弊社までご相談ください!

業務内容が幅広い!

家屋解体を専門とする業者もあれば、内装解体を専門とする業者もあったりと業務内容はさまざまです。
弊社では、幅広く解体工事のご依頼を承っております。
一般家屋をはじめ、ビルや商業施設の内装解体、その他には樹木伐採やはつり工事などにも幅広くご対応可能です。
このような業務内容の幅の広さも、解体工事の依頼先として選ばれる理由ではないでしょうか。

解体のご相談受付中!

電卓
今回は、弊社が解体工事で選ばれる理由についてご紹介いたしました。
業者選びのご参考になる部分はございましたでしょうか。
我々は皆様の解体工事に関するお悩みをいつでもお伺いいたします。
「解体の費用が知りたい」「解体工事後はその土地をどうすればいいのだろうか……」なども、お気軽にお問い合わせください。
三重県の解体工事のプロフェッショナルとして、ご満足いただけるサービスをお届けいたします。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社UMEDAの気になるトコロ

株式会社UMEDAの気になるトコロ

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に解体工事(建物解体・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

UMEDA工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

解体工事のご依頼前の不安解消!

解体工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …