投稿日:2021年9月19日

伐採作業や粗大ごみ整理も承ります

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県や愛知県各地で空き家解体などの解体工事を行う解体業者です。
ご近所トラブルでよくあるのが、成長した樹木が隣家へ侵入して迷惑をかけてしまった!という問題です。
このようなトラブルを回避すべく、今回は弊社業務の一つである樹木の伐採やお家の粗大ごみ整理についてご紹介いたします。

樹木の伐採はお早めに!

住み始めた頃には苗木だった樹木も、年月を経て数メートルの高さにまで成長し、隣家にまで枝葉が入り込んだり、電線にかかったりして迷惑をかけることがあります。
春や秋に目を楽しませてくれる桜の木や紅葉なども、敷地以外の場所に花びらや葉を落とすこととなると、ご近所からの苦情になりかねません。
また、枯れたり腐ったりしている木々が強風で倒れるとたいへん危険です。
ぜひトラブルになる前に、弊社にご相談ください。
背の高い樹木の伐採も高所作業車などを使用して、安全への配慮も怠りなく作業をいたします。

抜根や草刈り、造成もご相談ください

樹木一本だけのご依頼から、山林や竹林などの広範囲での伐採・抜根・草刈りにも対応いたします。
また、土地の整地や造成工事、土木工事・舗装工事・外構工事などの建設工事も幅広く承っております。
ご用命がございましたら、ぜひお問い合わせください。

不用品・粗大ごみの処理もお任せください

弊社では、解体工事で発生する不用品や粗大ごみの運搬処理を行いますが、遺品整理や引っ越し、空き家となったご実家などにともなう粗大ごみの整理や回収・運搬も承っております。
長年人が暮らした家の中にあるさまざまな所有物は、お客様ご自身では処理に困るほど大量に発生する場合もめずらしくありません。
手に余る粗大ごみの処分は、思い切って弊社のようなプロの業者に相談してみませんか?

お家にまつわる困りごとは弊社へ!

「どこに頼んだら良いかわからない」お家の困りごとがございましたら、幅広い業務に対応する弊社にご相談ください。
お客様の快適な暮らしを実現するために、丁寧に対応させていただきます。
ぜひ一度お問い合わせページよりご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

倉庫やガレージの解体をご検討中の方!弊社にぜひお任せを

倉庫やガレージの解体をご検討中の方!弊社…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県伊勢市や愛知県全域で建 …

株式会社UMEDAの気になるトコロ

株式会社UMEDAの気になるトコロ

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に解体工事(建物解体・ …

UMEDA工業は安心・安全・高品質な施工をお約束いたします!

UMEDA工業は安心・安全・高品質な施工…

こんにちは!UMEDA工業 代表の梅田です。 弊社は松阪市に拠点を構え、三重県で活動しています。 さ …