投稿日:2021年9月13日

産業廃棄物の処理は確実に!

こんにちは!株式会社UMEDAです。
弊社は、三重県松阪市に拠点を構え、三重県や愛知県各地で空き家解体などの解体工事を行う解体業者です。
今回は、弊社でも徹底した法令順守のもとで取り扱っております、産業廃棄物運搬処理についてご紹介いたします。

産業廃棄物問題は外せません!

日本は世界的にみても、ゴミの排出量がトップクラスの国です。
一般ごみはもちろんのこと、事業所で発生する産業廃棄物については、不法投棄などが大きな社会問題となっております。
そのため、弊社のような解体業者が意識して産業廃棄物問題に取り組むことで、持続可能な社会が実現できると考えております。
個人で扱いきれない家庭のごみや産業廃棄物処理にお困りの際には、ぜひ弊社にご相談ください。
弊取扱業者の許可のもと、責任を持って適正に収集運搬いたします。

弊社が行う取り組み

解体業者である弊社では、家屋や建物解体時に当然発生する粗大ごみや産業廃棄物の運搬処理にも一貫して対応いたします。
ごみ処理問題は地球規模での環境汚染にかかわる重大事と受けとめて、解体業者である弊社もその責任の一端を担っていると認識しております。
空き家となった実家など、ご依頼主さまの思いでもつまった大切な家屋、そして所有されていた家具や生活用品なども責任を持って処理し、リサイクルできるものはリサイクルできるようにいたします。

環境問題に貢献します!

一解体業者である弊社が取り組むことで、少しでもごみ処理問題のことの大きさに気が付いてくださる方々が増えるならば幸いです。
狭い島国である日本が、世界的に持続可能な社会実現国となったら嬉しいですね。
将来的に、もっと深くこの処理問題にかかわることができるよう、今後も、引き続き弊社としてどのように環境問題に貢献していけるのかを常に念頭に置き、取り組んでまいります。

ごみ処理問題のご相談は弊社へ!

解体業者として若い会社であるメリットをいかして、近い将来も見据えたゴミ処理・産業廃棄物処理にも積極的に取り組んでおります。
ご相談先をお探しでしたら、ぜひ一度お問い合わせページよりご連絡ください。
折り返し担当者よりご連絡いたします。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

三重県松阪市などで解体工事・家屋解体は株式会社UMEDA
〒519-2144 三重県松阪市八太町614
電話:0598-67-8080 FAX:0598-67-0208

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

倉庫の解体は素人でも可能?

倉庫の解体は素人でも可能?

はじめまして!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市を中心に家屋解体や内装解体などの解体工事 …

自社施工による適正な解体工事

自社施工による適正な解体工事

こんにちは!株式会社UMEDAです。弊社は解体業者として三重県松阪市を中心に、解体工事(建物解体・内 …

工場解体に関することなら弊社にお任せください!

工場解体に関することなら弊社にお任せくだ…

こんにちは!株式会社UMEDAです。 弊社では三重県松阪市・津市を中心に解体工事(倉庫解体・マンショ …